狐嫁日記。
mmoRPGトリックスター+を愛する狐のブログでございます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
タンタルオパールタンタルオパールタンタルオパールタンタルオパール
寿命700弱残ってたプリッカで上級タンタルとオパ結晶掘ってきました。
いやー、出ないねしかし。使い切った時点でタンタルは15個揃ったけどオパ結晶は2個…。ハルコン掘るのとどっちがツライやらw

joukyuu.jpg



上級タンタル発掘確立=1/40どるる。
【2006/12/18 04:20】 | TS | トラックバック(1) | コメント(12)
土曜の夜ですよ!Gvですよ!
今日も LEVEL ZERO さんで雇ってもらい、暴れてきました!

kirokukousinn.jpg


コレHIT数自己ベストですよ。うん、まさにベストヒッt
……んん!
りにあs、毎回雇ってくれてありがとう!w
【2006/12/17 02:29】 | TS | トラックバック(1) | コメント(0)
代理合成で…
えー、今しがたfireさんに代理合成頼まれましてね。
ちゃちゃっとやってみたらコレですよ…。

dairikami.jpg


スバラシイね、うん。合成士として誇り高いですよw
ちなみに詳細は+11・+8でした。
【2006/12/16 17:26】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
変身!
ついにうちの猫がメイクアップ覚えました!

hennsinn.jpg


カワイクねぇ…

nekosute.jpg


攻撃力やべぇ…

akasarakari.jpg


強ぇ…!
【2006/12/15 02:05】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
ネカフェ!フリージア!
先日ちょっとウレシイ事件がありました。
家から最も近いネカフェがTS公認になりました!
が、しかし最初まーったく気付かずにプレイしてましたよ…w
左上に“net cafe log in”と表示されているにもかかわらず気にも留めずにやってました。
でもね、公認のクセにクライアントダウンロードからやらなきゃいけないってのはどーよ?w
【2006/12/14 17:59】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
プロフィール

ネイトの嫁

Author:ネイトの嫁
130歳 F鯖、主に音に生息中。
幸運値:ヒミツ
趣味 :遊び合成、麻雀
備考 :ツイてない。本番に弱い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

