狐嫁日記。
mmoRPGトリックスター+を愛する狐のブログでございます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あーあ。
ほら来たよー?
  メンテ延長。
        まったく…。
【2006/11/28 15:02】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
メンテ終われメンテ終われメンテ終われメンテ終われメンテ終われメンテ終われメンテ終われメンテ終われメンテ終われ
ああああ、はは早くメンテおわおわ終わらないかなあああ。
ねねねネイト貰えるかなあああ。

……!!
じ、持病の発作が出てしまいました。見苦しいところをお見せしてしまい不快感を与えてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
でもネイト欲しいいいぃぃぃ
【2006/11/28 14:36】 | TS | トラックバック(0) | コメント(1)
マックスクエ完了ー
奇跡的にメンテ2分前に最後の砥石(3個は買いましたが。)を掘り出し、マックスクエ完了しましたw

rezabann.jpg


レザバンは20Mくらいで売るか…。
おそらく今日のメンテも延長するでしょう。最近の爺は見栄張りすぎですよ。「延長します。ごめんちゃい。」その一言ですむというのに…。
2次転職実装の際の教訓を活かしてもらいたいものです。
【2006/11/28 11:15】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
今日も行ってきたさ。
土曜といえばGv!てなわけで今日も暴れてきましたb
10時半から1時まで、とちょっと控え目でしたがw

mvp.jpg


今日もMVPは4回ほど。
やはり闘魂の紋章は邪魔くさいです。。。
【2006/11/26 04:40】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
よく見たらキモイなコレ。
……なにこれ?なんなの??

kimo.jpg


よく見なくてもキモイな!

kimo2.jpg


なんですかアナタは。キモイにも程があるでしょう。
そのおでこのハートはなんですか?
気になって気になって仕方ないじゃないですか。
押してみていい?
【2006/11/25 03:43】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
冬は寒いからキライです。
もうすぐ12月ですねーってことでサンタに会ってきました!

sannta.jpg


が、しかし。突っ立ってるだけでつまらないので
剥いてやりました。
関係ないけど2次ウサ子にサンタ帽ってイイな…w
【2006/11/25 02:58】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
Gvいてきますた
item.jpg


今日はMVP4回でしたw闘魂の紋章いらねー。
持ち物の中にネタ装備が多いのはキニシナイでください。
【2006/11/25 02:41】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
こ、これは…
c-seimeido2.jpg


よすぎる。
セイメイドのペット化を要請します。
【2006/11/21 03:17】 | TS | トラックバック(0) | コメント(4)
蹴。
スカル倒したノリでテンタへ。

tennta.jpg


ただ蹴り飛ばす。
HKが火を吹いてますw
【2006/11/21 03:04】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
南無阿弥陀仏…
sukaru.jpg


110レベになって装備も一新!スカルを蹴飛ばして成仏させてあげました。ちょうど天に召される瞬間ですねー。懐に飛び込んでくるクレバーターバンまでしっかり写り込んじゃてます…w
【2006/11/21 02:39】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
今日気がついたこと。
おなじみカバリア遺跡入り口の愛らしいハムs…リス?いや…小動物です。

hamu.jpg


↑この瞬間!!
今日はじめて気が付きましたよ…。
知ってた?コレ。
【2006/11/19 22:35】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
ネコが…
fea-.jpg


フェアー覚えました(ぇ
【2006/11/19 20:01】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
祝☆友人の転職!
陽二おめでとう!そしてありがとう!

youji.jpg


これからもヨロシクなっ!w
【2006/11/17 00:27】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
新生ウサ子!
さっそく使ってみましょうアドレナリン!
最大火力装備のアパカの標的は……骨っ!!
もちろん物理弱点ですなw

apaka.jpg


想定外の威力でした…。うちのウサ子は攻撃極でないどころか、攻撃には1ポイントたりともボーナスを振ってないのです…。
攻撃極の威力など想像したくもないですねぇ…w
【2006/11/17 00:07】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
うちのウサ子を紹介します?
2jitennsyoku.jpg


名前:紅朱雀
年齢:150歳
TMLv:140

2次転職、無事完了しました!
ウサ子らしさを追求するため、チャンピオンにw
とりあえずアドレナリンをマスターしました!
【2006/11/17 00:00】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
ハイキック一閃
最近育て始めた攻撃ネコでマスモンいってきました!

ikkaku.jpg


HKクリで1確することに成功w
【2006/11/14 03:01】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
双子…?
1匹目はうれしかったですよ?

basuteto.jpg


2匹って…。里親募集中です。
【2006/11/13 23:42】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
ネイトはいただきました。
↓またもや神ですね。

kokudannkenn.jpg


これでネイト貰えなかったら訴えますよ?
【2006/11/13 23:41】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2)
属性やばいです。
↓神。神ですよ、神。

kodainoken.jpg


Gvで殴りクリだいたい6k~7kいきましたw
我ながら恐ろしい…
【2006/11/13 23:34】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
ねむい…
今までプレ狩ってました…。明日にはちゃんとした更新しますー
ということでですね、寝る!
trickster_9.jpg

【2006/11/10 02:29】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0)
夫婦の時間

20061107005503.jpg


撮られてしまったようです。。。
【2006/11/07 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんかキモイの出たっ!
↓出ちゃいました
tyagan.jpg


キモイね。キモイけど強いね。キモ強い。
ビジュアル的に装備したくないのですが、その能力の高さに免じて使ってやることにします。

……ハイ、ホントはずっと欲しかったです。。。
キモイとか言ってごめんよチャガン!
でもマジでキモイな!w
【2006/11/06 19:04】 | TS | トラックバック(0) | コメント(3)
遊びなのに本気を出すネイト…
↓これは昨日の遊び合成の結果です
20061105184728.jpg


火の石で37%と39%でした。なんなんでしょーね、コレ。
ネイトは頑張るタイミングを間違ってますね。
【2006/11/05 18:53】 | TS | トラックバック(0) | コメント(6)
うさ子を紹介します。
↓こちらがうちのウサ子ですね。
20061105183036.jpg

名前:紅朱雀
年齢:148歳
趣味:傭兵
好きなもの:GvG、火山たまご、青ソフトクリーム
嫌いなもの:闇龍…
追記:今日、服装を変えてみましたb
【2006/11/05 18:38】 | TS | トラックバック(0) | コメント(3)
ナントナクツクッテミマシター。
一応はじめまして~w
さてさて、えーっとですねー、ナニ書こうかね…。
基本的にはTS専用ブログですね。ウチで狩ってるツイてない運極狐やGv大好きウサ子の生態なんかを書いていこうかと思ってます。
TS内の知り合いの方、そうでなくても「あの人見たことあるー」って方、お声をかけてやってくださいなw
【2006/11/05 17:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

ネイトの嫁

Author:ネイトの嫁
130歳 F鯖、主に音に生息中。
幸運値:ヒミツ
趣味 :遊び合成、麻雀
備考 :ツイてない。本番に弱い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

